リネ2な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アヴィおめでとー

<<   作成日時 : 2004/07/05 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日も絶望の廃墟でソロしてたら、アヴィが入ってきたので合流。
あと10%でレベルアップってことだったのでペアでやって、見事レベルアップ!
20手前で何度か死んじゃったから、遠かったね〜
思わず記念撮影しちゃいました^^

で、今日はCRAWD、ムペンザ、アヴィリシュ、pappaで血盟について話あった。
それぞれ思うところがあると思うけど、当面はこの4人がレベル上げていこう、ってことで落ち着きました。長い付き合いになりそうですが、今後ともよろしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。みんなで頑張ろー^^
CRAWD
2004/07/05 17:12
これからもよろしく^^
クランはゆっくり育てましょう〜
でも同じレベルくらいのMさんはほしいねw
私がENDする確立減るから^^;
アヴィリシュ
2004/07/06 20:25
アヴィさん!おめでっとおおおおwうらやましいw私も早くどんどんレベルをあげてプロフなりたいです><えっくすさんのように強い女になりたいですね^−^当面の目標としてえっくすさんのようにたかさんを華麗にサクッと殺せる素敵なレディ目指しますwそのためにもえっくすさんを師匠と仰ぎ修行せねば><でも今週入ってからシフト変わって朝六時出勤になった為、遅くても9時、10時あたりまでしかできないのでなかなか会える機会が・・・・ちなみに昨日は六時半にはかえりましたTT
リュセル
2004/10/01 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヴィおめでとー リネ2な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる