リネ2な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やぎ & クエ第3弾

<<   作成日時 : 2004/10/22 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

INすると猟師にクランのかたが数名^^ これからアクさんのお手伝いでシノレスシャーマン狩にいくということでしたので同行させてもらいました。しかし役にたっているのかな。。。いやみなさんつおいので^^;
ところでこのシノレス、牛だとおもっていましたがヤギらしいですね^^
角が巻いているのでたしかにヤギかも^^;

ヒーラーさんが落ちたのでここでの狩は終了。オーレンに戻りましたが時間もあったのでクエを開始することに^^
まずはフローランまでマラソンし、ギラン港方面でトカゲシャーマン狩です。
まぁ青ネだしリンクもするけどそれほど強くないのでアイテム10個は楽勝^^
またフローランまで戻って再度ギラン港方面へ。今度はトカゲの親玉です。
すぐ見つけられたし、親玉とはいえ白ネなんだけど、付き人が2匹・・・まぁこいつらも青ネw
一応念のためと思い、攻撃速度向上のドーピング^^ 力で押し切っちゃいましたw
で、クエはまたフローランに戻るんだけど、せっかくドーピングしたしってことで周りの青ネmobを乱獲^^ 実はこいつら、ライオンクエの対象なんですね^^なのでディオン寄ったときちゃっかりクエを受けてきました^^ 幸いにもほかのプレーヤーもいなく手当たり次第に弓打ってたたいて。。。クエモンでても同じように弓撃ってたたいて。。。ドーピング切れるまで乱獲したら、貨物箱10個、クエアイテム60個貯まってましたw

で、フローラン戻って次は城村。。。まぁ時間も遅かったので移動してから落ちました。
次回はここから成人式の祭壇行って胞子往復。。。って遠すぎだろ〜T-T
さすがにエルフ村からオーレンへの抜け道を使いたくなりますなぁ・・・
つかきっと使うw
だってもう調べちゃったモン^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、あれはウシだ! ヤギじゃ「もぉ〜」なんて声はしない!!
でも、動物の鳴き声って、国によってとらえ方違いますよねw
犬はアメリカじゃ・・・・忘れたw ワンワンじゃないらしい。
えっくす
2004/10/22 20:37
おお、3段階目ですかい?おれは、今日ようやく2段階目を終わらせに島まで行ってきましたよ。歩きで挑戦してみたが、行きも帰りも余裕やった^^
自己ヒール、こんなに重宝したのはナイトに転職して初めてかも・・・ww
これからは歩きで行こうっと^^
とまぁ、自分の話でごめんなさいw
たかたん
2004/10/23 01:07
犬はバウワウ!豚はオインゴオインゴ、チキンはクックドゥードゥー!牛はンムーですぜ、確かw
たかたん
2004/10/23 01:09
犬はバウワウ!豚はオインゴオインゴ、チキンはクックドゥードゥー!牛はンムーですぜ、確かw
たかたん
2004/10/23 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぎ & クエ第3弾 リネ2な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる